公益財団法人 日本服飾文化振興財団公益財団法人 日本服飾文化振興財団

EVENTイベント

オンラインセミナー:2021年、世の中はファッションはどうなる  vol.6
  • 視聴開始: 2021.3.3

JFLFオンラインセミナー:松下久美氏

オンラインセミナー:2021年、世の中はファッションはどうなる vol.6

財団ではコロナの拡大による未曽有の事態の中、ファッション産業に何が求められ、どのような取り組みがなされているか、そしてファッションがどこに向かうのかを、世の中の動きと共にコロナが収束するまで追い続け、後世に残していきます。
その一環として「ファッションがコロナと生きていくために」をテーマとしたセミナー(録画)を開催・配信しております。

今回もジャーナリストの松下久美さんを登壇者にお迎えし、2021年に世の中、そしてファッションはどうなるかを見ていきます。

【パネリスト】 松下 久美氏

スポーツ専門店での販売&バイイングを経て、日本繊維新聞の記者となり、その後、WWDジャパンで、ファッション業界にまつわるビジネス、新潮流、クリエイション、ピープルを中心に取材、執筆。現在はフリーランスのジャーナリストとしての執筆活動のほか、企業やプロジェクトのアドバイザーセミナー講師、トークのファシリテーターなど、多方面で活躍。幅広いネットワークと、人の心をつかんで本音を引き出す取材力には定評がある。

2021年、世の中はファッションはどうなる

視聴開始: 2021年3月3日(水)

費用:無料

オンラインセミナー視聴はこちらから

VOL.6:2021年、世の中はファッションはどうなる

ご視聴後に簡単なアンケートにトにご協力ください。

 

BACK TO LIST